オムオムオ

オムライスが俺を呼んでいる

5.RAKERU 新宿西口店

f:id:aoken_omu:20140316182446j:plain

 【餅もちオムライス】861円

餅もち?たしかにチーズも入っててすごくもっちりしてはいるけど

餅もちはいいすぎやろ、ワロス。と思っていたら

なんとこのオムライス、中にまんま餅が入っている。

正直、やられた。

初めて食べましたが、違和感なく食べられました。

 

お店に関しては、オムライスの種類がとても豊富で

いつもメニューは即決の僕でも迷うほどでした。(20種くらいあるかな)

パンもおいしいらしい。

あと、なんといってもこのお店、ウエイトレスの方が

皆さんメイド服なのも見逃せないところではないでしょうか。

1人とても滑舌のわるいメイドさんがいて楽しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

HP:http://www.rakeru.co.jp/